R7年度運動会【2部】

R7年度運動会【2部】

2部はぶどう組さん、れもん組さんです。

オープニングの和太鼓からスタートです。shootingstarの曲に合わせて叩きます。

「ドンドコ ドンドコ ドンコンドン」と掛け声を掛けながら堂々と叩きました

叩いた後はダンスです。元気に踊り切りました!

最初の競技は、ぶどう組かけっこ「まっすぐ。」

タイトルの通り、まっすぐ。最後まで駆け抜けました

 

れもん組サーキット「ネバーギブアップ」

鉄棒でツバメと前回り下り。トランポリン。前転を披露しました。

鉄棒では最初、なかなか上ることが出来なかった子も「ネバーギブアップ」最後まで頑張って練習し、無事に全員上ることが出来るようになりました。どの種目も最後にしっかりとピンと伸ばした形のポーズを

かっこよく決め切りましたね

 

ぶどう組遊戯「ハワイの国からこんにちは」

気分は南国「アロハ~!」元気で可愛らしいアロハの掛け声で雨を忘れてハワイ気分です

れもん組リレー「TSU・NA・GU」

力いっぱい走った白熱したリレーが繰り広げられました。

写真はリハーサルの写真ですので、当日の熱気はご想像ください。

 

ぶどう組おやこ競技「殿下パン?刑事パン?でかパン!」

殿下と刑事がパン食い競争だと思ってやってきました。しかし、今日はでかいパンツを履いたでかパン競争でした。

園長先生のお気に入りのでかいパンツを履いてのレースです。しかし、パンツが見当たりません。探してみると・・・

殿下が履いていました。かっこよくてついつい履いてしまったようです。殿下から返してもらって、いざ競争!!

写真は、カメラマンの殿下が登場してしまっていたので、撮れていないようです。写真を見つけ次第お見せしますね。

 

最後はれもん組親子競技「なんかいいこと♪」

先におうちの人がパラバルーンを囲みます。

そこに向かって子どもたちが駆け付けます。

親子で一緒にパラバルーンを楽しみました。最後はぎゅーっとして幸せをかみしめました。

 

FIGHT!全力で楽しみ、雨をも吹き飛ばす運動会でした。

学校法人東村山町田学園関連施設

学校法人東村山町田学園 久米川幼稚園