久米川幼稚園では、地域の子育て支援センターを目指し地域教育事業を行っています

「たんぽぽくらぶ」は、未就園のお子さん対象の親子教室です。

のびのびとした遊びの場で同年齢のお子さん達との触れあいを楽しんでください。
1回毎のお申込みですので、気軽にご参加いただけます。

実施日については、コロナウイルス感染の状況を鑑み、随時お知らせします。

また、久米川幼稚園では、いつでも子育ての相談を受け付けています。
お気軽に、園長、副園長にお声かけください。

■開催情報 

次回は、今年度最後のたんぽぽくらぶになります。初めての方もどうぞお気軽にご参加ください♪

第7回たんぽぽくらぶ・・・3月2日 前半の部(10:20~11:00)後半の部(11:20~12:00)

現在、参加人数は各回30名を予定しています。先着順となっていますのでお早めにご予約ください。(実施日の1か月前から予約可能)

緊急事態宣言が再延長された場合、中止することもあります。幼稚園ホームページでご確認ください。

●参加受け付けは、インターネットでご予約ください。予約されていない方の参加はできませんので、ご注意ください。なお、キャンセルされる場合もインターネットでの申請となります。(できるだけインターネットのご利用をお願いしますが、電話での申し込みも可能です。)

↓たんぽぽくらぶ・ミニ運動会など未就園児対象の予約はこちらから↓

★登録名は、お子さまのお名前でお願いします★